房総ツーリング~2日目~前半

d0081997_16301617.jpg

朝5時過ぎの野島崎灯台。風もなく穏やかで、今日はいい天気になりそうです。
早朝にもかかわらず、下の道路を何人ものブルペライダーが走り抜けていきました。がんばれ!





d0081997_16333789.jpg

まずは、今日のコースを決めます。
皆さんは海岸線を走り途中から輪行、うちは木更津まで自走で戻るので、途中まで一緒に走り、分かれることにしました。

d0081997_16362186.jpg
d0081997_16372714.jpg

d0081997_16384699.jpg

今日は、最高の天気です。早朝の海風がとても気持ちいいです。自転車に乗ってて良かった、と思う瞬間ですね。

d0081997_16414539.jpg

d0081997_16404557.jpg

海岸線の道路から右に折れ、砂浜沿いを走ります。もう、最高です。

d0081997_1643532.jpg
d0081997_16444518.jpg
d0081997_16454284.jpg
d0081997_16463421.jpg
d0081997_1647121.jpg


d0081997_16475356.jpg

今回は、佐渡練のため、ロードではなくGIOS PANTOでの参加です。
ロードのような安定感、快適さはありませんが、充分走ります。

d0081997_16501210.jpg
d0081997_1651473.jpg
d0081997_16522345.jpg
d0081997_16531354.jpg


d0081997_16542639.jpg

道の駅鴨川オーシャンパークにて休憩後、私と長女、それに付き合ってくれるcommuterさんの三人は、この先から海岸線を離れ、亀山湖へ向かいます。


2日目後半へ続きます。
by 22step22 | 2011-05-01 16:56 | GR-D3 | Comments(0)
<< 房総ツーリング~2日目~後半 房総ツーリング~1日目 >>