目指せ日本海~お見送り朝練

d0081997_7581852.jpg

04:05 R17をダンシングで元気よく旅立っていくcommuterさん


今週夏期休暇中だけど、昼間はとても暑くて走る気にならない。ならば、夜だな。
そんな風に思っていたところ、いつも三昧でお世話になっているcommuterさんが新潟県上越市直江津に向けて深夜に出発するという。
ちょうどいい、お見送りと行きますか。





d0081997_882069.jpg

FOREVER21

d0081997_8102563.jpg

ラフォーレ原宿

d0081997_8113776.jpg

H&M

d0081997_8182775.jpg

さて、どこで待ち伏せしようか。おそらく明治通りを北上するだろうから、渋谷、原宿、新宿あたりか。
一番都合のいい場所は原宿だな。ということで、神宮前交差点で待つことに。
待っている間、今、原宿といえばこの3店舗、という前で記念撮影。
普段は、人でごった返しているこの通り。人がいない深夜でないとこんな写真は撮れません。ある意味貴重な写真を撮ることができました。

d0081997_8201271.jpg

03:48 池袋駅通過

無事commuterさんと合うことができ、R17までお伴します。
先が長いロングライドです。のんびり話しながら進みます。
また、深夜なので車も少ないため都内でも走り易く、気持ちの良い夜風にあたりながら進みます。

d0081997_8245062.jpg

順調に西巣鴨からR17に入りました。commuterさんとはここでお別れです。草津渋峠が待ってるよ~、お達者で~、いってらっしゃい!

d0081997_8291448.jpg

commuterさんと別れて私は折り返しますが、さて、このまま帰るのももったいない。
神宮外苑でもポタするか、とのんびり走っていたら、夜が明けてきました。

d0081997_8324662.jpg

d0081997_8332853.jpg

ペダルを漕いでいるうちに、夜が明け、朝を迎える。最高に気持ちのいい朝です!

d0081997_8352760.jpg

朝6:00からOPENしているグッドモーニングカフェで、いつもモーニングセットを食べて帰宅しました。
走行距離は45kmでした。
by 22step22 | 2010-08-27 08:37 | GR-D3
<< 横浜旅行 feeb >>