ナイトレーニング

d0081997_233078.jpg

まだまだ猛暑の日が続く日本列島。そんな日中の暑さを逃れて、夕方から夜にかけて走ってきました。
行き先は、葛西臨海公園です。




d0081997_2354424.jpg

少し涼しくなってきた17:00に、自宅を出発。
17:39、銀座を通過。相変わらずの人通りですが、いつもより少なめな感じがしました。

d0081997_238085.jpg

d0081997_23123359.jpg

築地、勝ちどき橋を渡り、次の黎明橋を渡ったらすぐ左手の晴海トリトンを通り抜けます。
ここは初めて入りましたが、なかなか良さそうな雰囲気です。

d0081997_23133655.jpg

d0081997_23172737.jpg

d0081997_23174583.jpg

d0081997_23285937.jpg

18:35、豊洲→辰巳の森海浜公園→夢の島と走り抜け、目的地の葛西臨海公園に到着です。思ったより近かったです。
日もすっかり落ちてきました。

d0081997_23231914.jpg

d0081997_23234174.jpg

帰りは、いつものららぽーと豊洲で夕食をとり、晴海大橋を渡って帰ってきました。
朝もいいですが、夏の夜も、海から吹く夜風が気持ち良かったです。路面からの照り返しがないのがいいですね。
by 22step22 | 2010-08-15 23:26 | GR-D3
<< SEALバッグ 夏の想い出~2010グルッとま... >>