ママトレ~荒サイ榎本牧場

d0081997_1942174.jpg

d0081997_19434688.jpg

d0081997_1944622.jpg

d0081997_19441919.jpg

久しぶりに、綺麗に晴れ上がった今日の関東地方。
ママのトレーニングとして、荒川を走って来ました。
多摩サイの方が近いのですが、荒サイの方が人が少なく、走り安いためです。

ルートは、彩湖をスタート/ゴールとし、川岸屋で手打ちうどんのお昼、榎本牧場でジェラードのデザート、文明堂浦和工場で出来たてのふんわりカステラのお土産と、荒サイフルコースです。

まだスタート、ストップ時の動作がぎこちなく不安が残りますが、いざ走り出してしまえばとりあえず走ります(笑)
速度も20kmと遅いですが、幅を詰め、下げたフラットバーのポジションにも何とか慣れてきました。
約60km程度の走行距離でしたが、どこも痛くないということだったので、ママ号はこれで完成です。
これから、乗り込んでいけばどんどん慣れていき、スピードもupしていくでしょう。

まっ、急ぐことはないので、のんびり、楽しく、安全にいきます。
by 22step22 | 2010-02-20 19:57 | Optio W80 | Comments(0)
<< ぐるっと浜名湖参加決定! ロードデビュー >>