武蔵五日市100kmロングラン

d0081997_22251896.jpg

気持ち良く冬晴れの晴れ上がった今日は、お誘いを頂き、100kmロングランに行ってきました。
富士山も良く見え、風もなく、寒くもなく、最高の天気でした。




d0081997_22284123.jpg

d0081997_22293973.jpg

d0081997_22312079.jpg

d0081997_2232866.jpg

風もなく、快晴の中、気持ち良く多摩サイを進みます。

d0081997_22345086.jpg

d0081997_22355320.jpg

多摩サイから浅川CR、川口川沿いを走り、秋川街道に出ます。

d0081997_22374732.jpg

d0081997_22384852.jpg

途中で、秋川街道を右に入り、何やら怪しげな脇道に入っていきます。
一体、どこへ向かうのでしょう。

d0081997_2241070.jpg

このトンネルを抜け、秋川街道に戻った時に、bicycle_commuterさんより、この場所が明かされました。
実は・・・・・とても、恐くて書けません。ある意味、有名なスポットだそうです。

d0081997_22415641.jpg

全員無事に、目的地である武蔵五日市駅に到着しました。

d0081997_5433815.jpg

武蔵五日市駅前で佇む一人のローディー、何を思う・・・・・・・しんさん、かっこいい!

d0081997_22435812.jpg

さあ、ここからは睦橋通りを走り、お待ちかねの昼食場所へ向かいます。

d0081997_2245511.jpg

昼食は、睦橋近くにある有名な石川酒造です。

d0081997_22461912.jpg

石川酒造を出る時に、おじちゃん、おばちゃんの質問攻めに合います。なかなか、出発できません。
やっと解放され、おばちゃん達の黄色い声援を受けて・・・(汗)、・・・出発です。

d0081997_22472987.jpg

d0081997_22481863.jpg

帰りも、快適に多摩サイを進みます。

d0081997_22504024.jpg

予定より遅れましたが、夕日を浴びながら多摩サイを走ることができました。
夕方日が暮れる時間帯の多摩サイは、とても綺麗で、私の好きな時間帯です。

往復で100kmを超え、今年の走り初めにしてはちょっとハードでしたが、天気が最高だったのでとても気持ち良く走ることができました。
皆さん、お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。
by 22step22 | 2010-01-09 23:11 | GR-D2 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://step22.exblog.jp/tb/10647303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 戸塚のさくま at 2010-01-10 10:48 x
陽ちゃん こんにちは
五日市ライドお疲れ様でした。
走行中の写真がリアルでとってもいいですね。
やっぱり、写真の腕で違うのかなあ。
今後もよろしくお願いします。
ブログリンクさせて頂きました。
Commented by 22step22 at 2010-01-10 12:37
戸塚のさくまさん
お疲れ様でした。天気が良くて、皆さんと楽しく走れました。ありがとうございました。
写真は、はっきり言って、カメラの差だと思います(笑)
これからも、よろしくお願いします。
Commented by 岩下 at 2010-01-11 13:44 x
陽ちゃん、こんにちは。
五日市100km、皆さん完走お疲れ様でした。
天気もよく最高の自転車日和でしたね。羨ましい〜!
私はこの連休も仕事です(涙)
今、昼休みでコメント書いてます(汗)
今頃めっちゃ寒い中、娘さんと一緒に七福神めぐりに参加中なんでしょうね。
また素敵な写真楽しみにしていますよ〜。
Commented by nobuo at 2010-01-11 19:04 x
100㌔ライドありがとうございました。
写真がいつも素敵で(もちろん家族も!)いいなぁ・・・って、眺めている
単身のビアンキおやじッス!あんまり話は出来ませんでしたが、また参加したいと思いますのでよろしくお願いします.
Commented by a-rou at 2010-01-12 00:13 x
先日の100kmロングライドはお疲れ様でした。
走行時の写真ばっちりですね。うちのは手ぶれピンぼけ量産でした(汗
走行中の撮影は難しいですね・・・

ご一緒した時はよろしくお願いします。

リンクさせて頂いてもよろしいですか?

Commented by 22step22 at 2010-01-12 21:21
岩下さん
今回は、残念でした。
七福神めぐりは、天気が良くなく、ちょっと走っては止まり、ということだったので、体もあまり温まることなく、寒かったです。
次回は、ぜひご一緒しましょう。
Commented by 22step22 at 2010-01-12 21:22
nobuoさん
100kmロング、お疲れ様でした。
ビアンキ、かっこ良かったです。
次回も、よろしくお願いします。
Commented by 22step22 at 2010-01-12 21:25
a-rouさん
100kmロング&七福神三昧、お疲れ様でした。
かなり手が入ったBD-1、いいですねー、今度じっくり見させて下さい。
次回も、よろしくお願いします。
こちらも、リンクさせて頂きます。
Commented by でっちー at 2010-01-13 01:17 x
100kmロングライドお疲れさまでした。
私は途中合流・離脱だったので100kに足りてませんが(^^ゞ
写真を撮っている姿を沢山撮られてしまってますね(笑)
次回もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 22step22 at 2010-01-13 20:13
でっちーさん
お疲れ様でした。ちょうど私の前を走っていたので、たくさん登場してもらいました。
次回は、ぜひチタンロードでお願いします。(笑)
<< 七福神めぐり三昧 よみうりVロード >>