2009イルミネーション三昧

d0081997_19101790.jpg


先週の日曜日に、お誘いを受けたイルミネーション三昧に参加してきました。
都内のイルミネーションを見て回るコースです。






d0081997_19123299.jpg

夕方5時、有楽町ペニンシュラホテルに集合です。
皆さん、お久しぶりです。

d0081997_19143722.jpg

丸の内をぐるっと回った後、晴海通りを走り、晴海客船ターミナルへ。
レンボーブリッジ、お台場が見渡せます。
でも、すぐ海なので、とても寒いです。

d0081997_19165676.jpg

続いては、カレッタ汐留のイルミネーション。
ここは、ただのイルミネーションではなく、ショー形式となっていて、今回一番綺麗でした。
人も多く、観光バスで来ていた団体もあるほどでした。

d0081997_19183251.jpg

定番の東京タワー。

d0081997_1919567.jpg

六本木から赤坂を抜けて、今年復活した表参道のイルミネーションを走ります。
私はここで離脱しましたが、皆さんはゴールの恵比寿ガーデンプレイスへ。

昨年初めて参加させて頂いたイルミネーション三昧。あれからちょうど1年経ったことになります。
この1年、皆さんと知り合うことができ、一緒に走ることができて、とても楽しかったです。心から感謝致します。
来年も、よろしくお願いします。
by 22step22 | 2009-12-22 19:24 | GR-D2 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://step22.exblog.jp/tb/10585000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 岩下 at 2009-12-23 00:10 x
陽ちゃん、こんばんは。Tyrellで初参加した岩下です。
東京イルミネーション三昧お疲れ様でした。写真、めっちゃ奇麗ですね!
私は普段、決まった自転車仲間とばかり走っていて、このような集まりに参加するのは初めてでした。その時にお話ししましたが、私も娘が三人おり、陽ちゃんファミリーのように家族みんなで自転車を趣味に出来たらいいな〜と思っています。
またご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by 22step22 at 2009-12-23 11:27
岩下さん
お疲れ様でした。Tyrellをお乗りだったんですねー。いいなあー。
Tyrellは、あこがれのバイクの1台です。今度、じっくり見せて下さいね。
これからも、コメントよろしくお願いします。
Commented by でっちー at 2009-12-23 21:13 x
イルミネーション綺麗でしたね。
写真も綺麗ですね。私のコンデジは夜にめっぽう弱いので、GR-D2の絵がうらやましい限りです。
今年も沢山ご一緒できありがとうございました。
来年もご一緒できることを楽しみにしております。
Commented by 22step22 at 2009-12-23 23:27
でっちーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
都会ならではの、イルミネーション三昧。今度は、家族で行く予定です。
来年も、よろしくお願いします。
Commented by ゲン at 2009-12-26 00:32 x
陽ちゃんさんの写真はとにかく、なんとまぁ綺麗なこと!
ご家族で仲良く自転車も、素敵ですね。
来年もまた宜しくお願い致します。
Commented by 22step22 at 2009-12-26 12:23
ゲンさん
いつも、写真を褒めてもらって嬉しいです。ありがとうございます。
来年も、一緒に走れることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by 浅草オルオル at 2009-12-26 12:46 x
先日はお世話になりました(^^)/
浅草にお越しの際は是非遊びに寄って下さい(笑)
Commented by 22step22 at 2009-12-26 19:09
浅草オルオルさん
短い時間でしたが、お疲れ様でした。今度は、ゆっくりお話ができればいいですね。
次回、お会い出来ることを楽しみにしています。
<< メリークリスマス PERTH >>