藤野shu~フーライボー&nobuoさんと行く


d0081997_19543615.jpg
5月15日(日)、フーライボー&nobuoさんと、藤野shuへランチライドに行ってきました。




続きはこちらへ
# by 22step22 | 2016-05-16 20:17 | Trackback | Comments(6)

DBK~笹子峠~ほったらかし温泉

d0081997_20292660.jpg
4月13日(水)、久しぶりに休暇を取得できたのでDBKの皆さんとご一緒しました。
行った先は、笹子峠と、ほったらかし温泉です。



続きはこちらへ
# by 22step22 | 2016-04-14 22:11 | GR-D4 | Trackback | Comments(4)

三浦一周~グルメライド

d0081997_11242181.jpg
3月26日、人生最後の春休み中の次女と、三浦半島を一周してきました。




続きはこちらへ
# by 22step22 | 2016-04-03 12:09 | GR-D4 | Trackback | Comments(0)

足柄ランチ

d0081997_11174333.jpg
3月21日、いつものメロパンメンバーで、小田原集合、足柄へ向かいました。

d0081997_11192648.jpg
しかし、進むにつれ雨になってきたので、途中で引き返しランチライドとなりました。
天気が安定しないのは、春になってきている証拠ですね。



# by 22step22 | 2016-04-03 11:20 | GR-D4 | Trackback | Comments(0)

お庭オープン

d0081997_11034625.jpg
2月28日、春っぽい陽気に誘われて、今年初の和田峠に行ってきました。




続きはこちらへ
# by 22step22 | 2016-04-03 11:13 | AQUOS ZETA SH-04F | Trackback | Comments(0)

まるよし食堂

d0081997_09251793.jpg
2月11日、いつものメロパンの皆様と、三浦半島を一周してきました。
お目当てはここ、まるよし食堂です。





続きはこちらへ
# by 22step22 | 2016-04-03 10:43 | GR-D4 | Trackback | Comments(0)

厨子ゆうき食堂

d0081997_09063847.jpg
2月21日、逗子にある、ゆうき食堂へ行ってきました。
自転車乗りの間では、有名な食事どころです。
以前お店までは行ったことがあったのですが、入ったことはありませんでした。




続きはこちらへ
# by 22step22 | 2016-04-03 09:17 | AQUOS ZETA SH-04F | Trackback | Comments(0)

江ノ島小屋

d0081997_08352842.jpg
1月31日、江ノ島小屋へ行って見ました。
冬は、雪や凍結のためお山へは行けません。
平地を走ることになるのですが、ブルベで走った江ノ島から鎌倉山の上りをいれて往復するコースを引いてみました。
せっかく海に出るのですから、美味しいものを食べたい。
朝早くからやっているお店はないものか、と探したらこのお店がありました。




続きはこちらへ
# by 22step22 | 2016-04-03 08:47 | AQUOS ZETA SH-04F | Trackback | Comments(0)

SRメダル到着

d0081997_13230185.jpg
昨年申請していたSRメダルが届きました。
金ピカで光輝いています(笑)

昨年一年を通じて、一生懸命走ったブルベです。
現在の自分の走力がどこまで通じるか、ということで挑戦した各ブルベ。
その結果としてSRが取得できればいいな、と思っていたSRでした。
参加した各ブルベではトラブルもなく600kmをもう1本完走すればWSR、という結果に終わりました。


今、振り返ってみて印象に残っているブルベとしては、
【BRM307石廊崎400】
ちょうど太平洋沿岸に大型低気圧が接近中で、台風並みの暴風に向かって走行。
あまりにも風が強く飛ばされそうになり、身の危険を感じて何でもない平地なのに押して歩いたブルベでした。

【BRM425北関東400】
ジャパンカップでも有名な宇都宮森林公園までを往復するコース。
往路も復路もトップでゴール。
タイムや順位を競うわけでもありませんが、やっぱり嬉しかった。

でも、安全に、そして無事に帰って来ているのが一番だと思います。
完走を目的に頑張って走りますが、DNFもDNSもひとつの判断であり、です。
大人の遊びですから。
「ブルベに命をかけないで下さい。」あるブルベで言われた言葉です。

オダックスジャパンのトップページには、
「ブルベは危険を伴うスポーツです。」
と、いきなりびっくりするようなことが記載されています。

特に長距離を走るブルベですから、危険度が高まります。
完走する、という言葉には、安全に、という最重要な意味が含まれていると思います。

運営されている皆様に感謝致します。
ありがとうございました。


# by 22step22 | 2016-03-19 13:36 | RX100 | Trackback | Comments(2)

メロパン荒川

d0081997_20102088.jpg
1月24日(日)、久しぶりにメロパンライドが開催されました。
コースは、荒川CRです。
荒サイライドはこれまでにも開催されていましたが、私は初参加です。
それは、キツイからです(笑)




続きはこちらへ
# by 22step22 | 2016-01-24 20:28 | GR-D4 | Trackback | Comments(0)